9月になってました~

何時の間にやら夏が終わってました、、

最近は家業であります、ぶどうの出荷に追われ、、、

バタバタとしていたために、ブログもすっかりご無沙汰でした、、

変わったことと言えば、今年もステッカー作りました!

毎年自費で作っている店長ステッカー!

今年は愛車、カブ号とともにライディングしている俺!っていうステッカー
作ってみました!

少し頭大きいけど、、、、まーまー
f0229217_16345796.jpg


後はお店のショップステッカーこちらは300円で発売中です!

ハイネケンのビールみたなロゴ作ってみました~

お店のほうもチャクチャクと冬の商材入荷中です!
f0229217_16351961.jpg

今年は展示会というものをやらないので、
なんとなく気持ちの切り替えが出来ない今日この頃です!

さー9月朝晩だいぶ涼しくなってきました!

冬の準備、そろそろ始めましょう!!

f0229217_16353067.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2015-09-05 16:35 | 日記 | Comments(0)