板作りは続く、、

 毎日暑い日が続きます~
そんな中ですが、、、
コツコツとスノーボード自作プロジェクトは進行中です!

コアを切り出してサイドウォールを取り付け中~
f0229217_1249050.jpg

毎年ここでつまずくので、、
今回は慎重に、トップ、テールともにバーナーであぶりながら微妙な
カーブを作ることに成功!

あとはエポキシ接着剤でバシってはれば大まかなコアは完成のはずなんですが、、

チョット気がかりなのは、心材に使った竹!
床材の修正材なので接着が甘い、、、

少しさわっただけで簡単に折れてしまった、、、、

エポキシ樹脂で固めるからいいのかな?

少し不安なので接着しなおそうか検討中です、、、


毎日暑い!

店のお客さんたち?が暑気払いやりたいっていうから
知り合いのお店
和ドンク貸切で暑気払い開催してみました!
f0229217_1249309.jpg

平日でしたが40名ほどあつまり初めてやった
暑気払いは大盛況でした~

楽しかったな~
[PR]

by schneider3080 | 2015-07-25 12:50 | 日記 | Comments(0)