ソールにエッジつきました~

毎日暑い日が続きますが、、、

ちゃくちゃくとスノーボード製作プロジェクトは進行しています!

ソール材を先日作った型をあててトリマーで、
グリグリーってやれば、
f0229217_1373327.jpg

あっという間にソール切り出し完了!
f0229217_1310318.jpg


次に、、、

ソール材にエッジを仮止めする~
簡単に書いてますが、結構大変!
f0229217_1383422.jpg

おまけに今回はダブルピンだからお手製のエッジベンダーは使えない、、

火で熱して曲げる原始的方法です、

熱かけるとエッジ弱くなっちゃうけど、仕方がない、、、、

ガスコンロで地味にあぶりながら曲げる、、、
片側作って、

慎重に曲げてたんだけど、、

割れた~

パキッて、、、

仕方がない、ごまかします。
f0229217_1381674.jpg

気持ち取り直してもう反対側~

こちらは上手くいきました、さすが2回目は
少し上手になってました!
f0229217_1395866.jpg


瞬間接着剤で仮止めして、
取りあえずソールまで完成です!
f0229217_1391877.jpg

これからコア製作にかかります!

続く、、、
[PR]

by schneider3080 | 2015-07-13 13:11 | 日記 | Comments(0)