雪板製作!

久しぶりにブログ書くな、、、
最近暇なので書くこと無いんだよね~

久し振りにネタが出来たから更新!

といっても雪板作っただけだけど、、、

2年ほど前に一度作ってみて満足してしまった
あの、雪板!

気がつくと雪板業界は進化していた、、
ずいぶんと3Dに形状も進化し、

ソールなんかも布張りが一般的だとか、、

そんな情報を聞いてしまったら作らずにはいられない!

プレス機作ろうと思ったけど、、
面倒なのでいらないスノーボードでプレスしてみました。
f0229217_21535538.jpg

接着して一日放置ご、、、
プレス、オープン!

f0229217_21545965.jpg

ずれた~

気を取り直して、、、

やっとこそれらしく出来上がってきた~

前からソールの布はタイダイと決めていたから
それも染め粉買ってきて染めてみた、、、
f0229217_21525219.jpg



初めての割には結構うまくいったかな?
f0229217_2152297.jpg

あとは、乾燥待って綺麗に磨けばできあがりっす!

冬が楽しみです!

雪が降るまでのることが出来ないので、しばらくは
お店のインテリアとして活躍していただきましょう~
[PR]

by schneider3080 | 2015-06-12 21:57 | 日記 | Comments(0)