人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

USJに行って来ました~

先日お店が暇なことをいいことに、、
3日間休んで、USJに遊びに行ってきました!

10年ぶりにいってみたがずいぶんと内容変ってましたね~

最近話題のハリーポッターも行って来ました、
USJに行って来ました~_f0229217_7111992.jpg

先日オープンしたばかりの、、、
3Dめがねかける乗り物、、
名前忘れたけど、、、

これが、ぐるぐる回って気持ち悪い!
三半規管が発達している我妻は当然、気分が悪くなり
グリッキー、、
USJに行って来ました~_f0229217_7113671.jpg

その後は一人で乗り物を乗るという、、、
なんともさびしい感じを
味わってきました、、


皆飲んでた、バタービールっていうやつ
USJに行って来ました~_f0229217_7115311.jpg

これが又、、
甘いんだ~

ただでさい胃が気持ち悪いのに、、
体調最悪になりましたが

天気も良く楽しかったです!

あっという間に楽しい大阪旅行は終わってしまった、、、

これからジメジメの梅雨がやってくる、
おまけに、ぶどうの仕事も待ったなしでやってくる~

楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、、
つらい時間ってなんであんなに長く感じるんだろ、、、
by schneider3080 | 2015-05-29 07:12 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080