人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

小布施クエストで飛んでみました~

先日お客さんに誘われました、、
小布施クエスト、、

一回飛んだことあるけど、ガッツリと飛んでみたことないな~

お店のツアーは写真取ってるだけだし、、
ま、やってみるかってことで行って来ました!

5月から火曜、水曜が休みなので火曜日の7時30からの最終セッションで
チャレンジ!

ブラシが新しくなったので雪のようにカム!なんて皆さん言ってますが、、
正直、よくわからない、怖くてずらすことが出来ないぞ、、、


ずらせないから、、
スピードコントロールしないで、ひたすら飛んでみた、、

浮遊感、、、

凄い、、、

ランディング失敗で首痛い、、、

脳みそがプルンプルンする、、、

という訳で、頑張ってみましたが、、

難しいってことがよくわかりました。

若者たちって凄いんだな~って
実感してきました、、、

次の日田植えだったけど、おかげさまで
体中痛くて、悲惨な思いをさせていただきました、、

今年で46歳!

まだまだイロイロとチャレンジしていきたいと思っています、、
小布施クエストで飛んでみました~_f0229217_914229.jpg

by schneider3080 | 2015-05-22 09:15 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080