野沢でまったり、、

いよいよシーズンも終わりが近づいてまいりました、、、

あっという間に4月も終わろうとしている、、

オガサカ系の試乗会も野沢でやってるっていうから
ちょこっと遊びにでも行ってみようか~

ってことで野沢の沢を滑ってみることにしてみました!

天気もポッカポカ、
って言うか、暑すぎでしょ~

ゴンドラで上がると、、、
お!

やってました試乗会!

スタッフの皆様に笑顔で迎えら、、?
f0229217_8365077.jpg


どうやら本日はお手伝いがいないらしい、、

結局、搬出を手伝うことになってしまったが、
試乗会はまったりしていたので、

さっさと沢滑りに向かう~

今年は雪が多いみたいで例年より沢浅いけど
面白かったな~

お客さんも沢山来ていたので
一緒に遊ばしていただきました!
f0229217_8374324.jpg

沢山で滑るのもおもしろいですね~
ザラメの雪が結構滑るから、ストレスなくスイスイと滑ってくれる!

野沢も5月6日で終了か~

あ~冬が終わっていくな、、、

ゴールデンウィーク栂池に登って
それで今シーズンは終わりにしゆかな、、、
[PR]

by schneider3080 | 2015-04-28 08:39 | 日記 | Comments(0)