47試乗会

今シーズンも残りが少なくなってきました、、

シーズン終了のスキー場もチラホラって言うか
ほぼ近隣は終わりですね~

こんなに終わるの早かったっけ?

シーズン慌しく、さ~これからだ!
って思ってたら終わりだもんね、、、

不完全燃焼!!

仕方がない、又今年も47試乗会でもいってみるか~

テンション下がりっぱなしだけど、、
頑張って滑ってみました。


毎年オガサカさんのお手伝いなんだけど今年は
試乗するぜ!

って勇んで行ってみたけど、ヤッパリ手伝ってた、、

f0229217_16111226.jpg


さすがオガサカ、開場前だが、、、
人々が並ぶ、、、

忙しい合間を縫って試乗もしてみたけど

乗ってみたかったレディーメイドのハイドロ一本乗っただけで
ギブアップ!
f0229217_16114949.jpg

ノーズがスプーン形状なので浮くらしい、、、

結果よくわからないんだけどね、、

疲れた、、、

距離が長いよ47!!

おまけにザラメでボコボコで
これで板の性能解れって言ってもね~
結局オガサカさんの手伝いしてる時間が長かった、、、

シーズン終わりか、、
さびしいもんですな~
[PR]

by schneider3080 | 2015-04-06 16:14 | 日記 | Comments(0)