人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

schneiderニューモデル試乗会!

3月1日いいづなリゾートスキー場さんで
ニューモデル試乗会開催しました!!
schneiderニューモデル試乗会!_f0229217_22294778.jpg

前日の晴天から、、、、
ガラット変り天気は急降下~

とにかく前日から天気図ばかり気になる、、、
「どうか天気がもってくれますように」って祈ってたんですが、、

日ごろの行いが悪いのか、天候は回復するどころか

悪化するばかり、、、
午前は雪、午後からは南の風が入って雨!

そして風~
最悪~

雪はまだ許せても、雨は直球だからな、、
とにかく寒い!

そんな悪天候でしたが多くのお客様がご来場してくれて
とても、ありがたかったです!
3時までの予定でしたが
2時に心が折れてしまい、

定刻まで開催できなくてホントすみませんでした。

試乗会に来てくれた皆様有難うございいました!

手伝ってくっれた皆様、ご苦労様でした!

ご協力いただいたいいづなリゾートの皆様、有難うございました!

寒かったですが、無事本年もニューモデル試乗会が開催できたこと
に感謝いたします!

試乗してみて気に入ったモデルありましたら
早期予約も受付中ですのでよろしくお願いします!!!

後日試乗ボードインプレッションの続き掲載したいと思います~
by schneider3080 | 2015-03-02 22:30 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080