来期の展示会IN横浜

今年もこの時期がやってきた、、、

毎年、憂鬱な来期商材の展示会、、、

あんなに歩き回るのか~って思うと、、ね~
それでもってその後一週間位でオーダー決めるんだから、やんなっちゃうよ!

って
グチばかり言ってますが、、、
現実はまってはくれない、、

しぶしぶ横浜へGO!

なにが楽しいのやら
スタッフ、ライダーはウキウキしている、、
見てるだけで、ため息でるよ~

憂鬱なのは店長の俺だけ、、

ただの救いは車じゃなくて電車で移動できること、、
寝てれば着くんだから楽だよ~

そして横浜到着!
なぜか?雪が?

南岸低気圧が着てるらしい。

受付を済まし、展示会場に~

いよいよ戦闘開始!

早速、仲良しのオガサカさんにご挨拶!

その後淡々と各ブースを回り資料をコロコロバックにつめながら、、
1日目終了!

ホテル帰り、泥のように眠る。

2日目は朝自分だけ個展を周り、、
会場に、、

会場に着くと、、、

NOB、具合が悪いアピール!
風邪ひいた、、、って!

おい!何じゃそりゃ~

前日ハシャイで遅くまで遊んでたバツだな、、、

忙しいのに、頼りにならない、、、

その後、風邪薬を飲んでチョット復活したので再び展示会場周り、、

午後昼食後、、顔真っ青、、、
f0229217_2324634.jpg

仕方がないので、ここでタイムアップ!
帰宅することにしました、、

バタバタの2日間でしたが、今年は個展が多かったので
意外とスムーズに回れたかな?

スタッフがダウンすると言うアクシデントがありましたが、、

まー本番はこれからなんだけどね~
集めた資料整理して来季に向けてオーダー考えないと!

ってなわけなので

ニューモデルの資料が見たい方はお店まで来てくださいね~

ちなみにNOBは風邪じゃなくて
溶連菌って言う子供がなる病気でした、、、

なんじゃ、そりゃ~
[PR]

by schneider3080 | 2015-02-20 23:04 | 日記 | Comments(0)