中部大会終了!!アルペン部門!

今年も夜間瀬スキー場で開催されます、

JSBA中部地区予選が開催されました!

毎年こりもせずに、、
ブーブー文句を言いながら出場するという大会、、

毎年、来年こそはもっと練習しよう!
って誓うも、、

今年も練習などせずに、パウダーボードばかり乗っていた、、

結局同じことの繰り返し、、、
とおもいきや~

ことしは少し進歩して、、
ブーツをUPZに変更した!

このブーツがかなり自分好みなので
アルペンが結構楽しいんだね~

相変わらずスラロームしか出ない、
何故かというと、、、

距離が短いからです!

ただそれだけだが、、、
スラロームは基本好きな種目でもありますので、、


当日朝からかなりの冷え込み、
夜間瀬の前の坂道は、ツルツルでスタックする車続出!

朝6時30分ごろで大渋滞!

間に合わないかと少しあせる、、、

ジョジョに動き出し、、
無事到着!

ゼッケンを配り、TCとしての役割は99%これで終わり!

まったりと、スタート地点に向かう、、、
f0229217_844666.jpg

インスペクション終了して、
前走スタートか、、、

と思いきや、、

計測器が作動しない!

その後あれやこれやと、協会の方々はバタバタとしていましたが、、

結局再開したのは2時間後の11時!

本日は店に戻ってお店をオープンさせないといけないのに~

時間との戦い!

大会どころではなくなった、、
が、せっかく来たので滑りましょう~

チャンチャンと進行し、自分の番!
緊張とかなく、とにかく早く店に行かなければ、、、

そんな心境のなかスタート、意外とスムーズ、
余裕だぜ!

結果一本目片側12番目と、、、意外なほどイイ結果!

2本目もスルスルっとおりてきて、、
マーマーの結果!

そこで時間終了なので結果を見ずにお店に戻る!

開店2時にしてあったのでギリギリオープンできました、、

そのごFBで結果を見てみる。

20位!

お!近年まれにみる好成績!
願わくば10番台がよかったが、、、

多くは望みません!

後で聞いたら全日本にも出場できたとか、、、
久しぶりに資格とれたな~

ま~当然出ませんけど、、、

意外と滑れた自分にびっくり、、、
この好成績の要因は、、

やはり、ブーツを変更したおかげかもしれません!

UPZ恐るべし!
f0229217_845181.jpg

大会2日目はGSです。
f0229217_8453688.jpg

こちらは参加しないので、朝ゼッケンを配ればお役目ごめん!

のんきに大会見学して、、
帰宅

そんなこんなで今年の大会は無事終了!
又、イベントが一つ終わりました、、、

2月忙しいからな~
がんばれ俺!!
[PR]

by schneider3080 | 2015-02-09 08:46 | 日記 | Comments(0)