久しぶりにパウダー

2月になりました!

2月とともに寒波も押し寄せ、
山沿いは大雪!

このチャンスを逃したら、、、
2月は滑れないぞ、、、

という訳で、以前からチャンスをうかがっていた斑尾に~

予想通りのいい感じ!!

朝早くついたと思ったけど、駐車場にはすでに結構な車が、、

ただただあせる
けど、、、
リフト動かないから冷静に準備。

リフト券を購入し、リフト待ち~

本日の相棒はオガサカFT164!
f0229217_22215433.jpg
先日池の平でワックスフューチャーをやってもらったので

とにかく滑ります!ツルツル!!

この板はエッジグリップが強くてツリーが苦手な感じ、、
だと思っていたので~
トップ、テールをかなりビベしてみた!

チューンナップがよっかったのか?
かなり調子よくなったので、、
最近のお気に入りのボードです!


リフトが動き出し、いよいよゲレンデに~
f0229217_22240556.jpg
リバースラインを落としてみたけど、、

ヒャッホ~って叫びたくなる、雪も軽くスプレーもさらさら!!

これだよね、ヤッパリ

最近のボソボソの雪にはアキアキしていたので、
テンションかなりあがったな~
あ~おもしれ~

その後イロイロなバーンを滑り
最後はツリーを満喫して、、、
おなかイッパイです!!

これで今週も戦えそうです~
がんばるぞ2月!!
f0229217_22250553.jpg
本日のパートナーは夏目さんでした~








[PR]

by schneider3080 | 2015-02-01 22:26 | 日記 | Comments(0)