人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

シャルマンツアー!

毎年やってます、シャルマンパウダーツアー!

今年も天候見ながら開催してみました、、

南岸低気圧が通り過ぎて、冬型になるので、、
これは!

どかっとくるぞ!

って感じで開催決定!

ワクワクしながら、ゲンテンGTにワックスをかけ、
朝4時におきて、、

高速を飛ばし、、
新井付近では視界が利かないほど吹雪!

こりゃ~腰まで埋まっちゃうな、、、、
なんて、ニヤニヤしながら運転してた。

北陸自動車道に出て谷浜あたりで状況が変ってきた、、

おや?
雪が降ってないな、、、
風は凄く強いけど、、

ま~ま~
なんて、どきどきしながら能生で降りると、、

雪が降ってない、、普通、、

ま~ま~
これからシャルマン行くまでに雪増えるんだな、



なんて、自分に言い聞かせながら、、、

駐車場についてみると、、、雪が、、

普通、、

ま~ま~
昨日リフト止まってたから、ゲレンデはいいだろ!

って自分に言い聞かせ、、

滑ってみた。

ウッ薄い、、
風で流れてしまってる、、、

20CM位かな、、、
それも、かなりボソボソ、、

チーン
期待感大きかった分、落胆も大きい、、

本日もGTの威力が発揮できず、不完全燃焼でした、、

それでも、ツアー参加のお客様はいたって普通の板なので

丁度いい感じで楽しいそうでした!
シャルマンツアー!_f0229217_8446.jpg

天気も、自分が帰宅する時間ごろに、晴れ間が出てきて、、、

俺だけ不完全燃焼、、、

なんだかんだと言っても、楽しかったけどね!

11時に終了して、1時に店に戻ってくる、、
一人弾丸ツアーでした、、
シャルマンツアー!_f0229217_851056.jpg

by schneider3080 | 2015-01-19 08:07 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080