新年会!

今年最初のイベント、、、
新年会!

70名ほどのお客さん、、

70人!
こんなにお客さんいたんだと、驚きました、、、

場所は2線路通りにありますハワイヤンレストラン、TIKI!

とってもおしゃれで、おじさんな自分には少し緊張が走る場所でしたが、、
若者たちはそんなことお構いなしで、楽しそうに騒いでました、、

おじさんは居酒屋で熱燗のんでホッケでも食べてれば最高なんだが、、

ま~これも経験ってことで!

店長の挨拶ということでマイク渡されたけれど、、
人前で挨拶するのが、、凄く苦手な俺は

案の定シドロモドロでグタグタ、、、
あ~俺ってなんて思う暇も無く
新年会は始まり、、
f0229217_8242688.jpg

酒が入るとなんだかんだと楽しくなり
あっという間に終了のお時間、、
f0229217_8234429.jpg

若者と触れ合うのは楽しいですね~
最後胴上げされましたが、、、

落とされるかと思った!
信用なら無い奴らですから、、

自分はここで解散しましたが、、
他は4時までとか飲んでたみたいです、、、

その後滑りに行くものもいるんだから、、
いいね、若いって!

そんなこんなですが、ご参加していただいた皆様
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!!
f0229217_8244911.jpg

今回も帰宅してキンタロウが介護してくれました、、、
[PR]

by schneider3080 | 2015-01-13 08:26 | 日記 | Comments(0)