アルペンボード!

先日仕事始めの前に、、

いいづなリゾートさんにアルペンボードを滑りにいってきました!

今期は意外とやる気がある!
前にも言ったけれど、、、

ブーツが新しくなったからです~(中古)
それと

オガサカのあたらしいEVOも手に入れたから!

そのテストもあり、アルペンやってみたい気持ちがだいぶUPしていた
今日この頃でしたが、、
いい雪降っていたので、パウダーボードばかり乗ってしまい、、、
今日に至る、、

バーンもいい感じに締り、アルペン日和!

恐る恐るだが乗ってみた(ホント久しぶりだから、、)

率直な感想は、、
スピードスゲー出た!!

あまりにもターンが切れるので自分自身おどろきました、、
情けない、、

その後、徐々に体を慣らし4から5本滑ってみた、

だいぶ感がもどってきたようで

楽しい感覚がよみがえってきました!

それにしてもUPZって靴は具合がいいですね~
しなやかであるが横方向の合成はしっかりしているので
力がよく伝わる感じがしました!


あと、オガサカのEVO、、
f0229217_22323673.jpg

メタルボードでありますが、凄くコントロール性がよく
メタル入ってないみたいようなしなやかさです!

いい板ですね~
これで中部大会もバッチリといいたいとこですが、、、、

大会となると、、ね、、、

そんなこんなで、アルペンがんばります!

でも、今週またいい雪降るらしいですよ~
誘惑が多くて困っちゃいますね、、、
f0229217_22343496.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2015-01-05 22:36 | 日記 | Comments(0)