今年も残り1日、、、

あっという間に年の瀬の30日です、、

毎年いっておりますが、皆様のおかげで
なんとか年を越せそうです。

スタッフ一同心より感謝しております!ありがとうございました。
引き続きの変わらぬご愛好よろしくお願いします!!

毎年心配しております雪の情報も今年は
心配するどころか、降り過ぎなんじゃないかと思うぐらいですね~

この調子でシーズン通してくれれば楽しいシーズンになりそうです。

店舗の営業も本日を含め残り2日となります、
年内の営業はあす31日pm6:00までと
なっておりますので、お正月休みに必要な商品
パーツなどございましたら、お買い忘れの無いようにお願いします。

ちょっと早いですが、皆様良い年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!


f0229217_8485229.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2014-12-30 08:49 | 日記 | Comments(0)