人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

いろいろテスト、、

年の瀬も迫ってまいりました、、、

そんな中ですが気になる商品のテストを兼ねて
いいづなリゾートさんへ~

まずは、、
今期から発売のオークリプリズムレンズ!
いろいろテスト、、_f0229217_13101325.jpg

今年は交換レンズ発売しないって言ってたのに
最近になって急遽先行発売するらしい、、、

来期はこれになるらしいのでテストを兼ねて購入してみた!
買ったのはプリズム、ジェイドイリジウムレンズ。

ホワイトのコントラストがクッキリ見えるので
凹凸がバッチリです~とメーカーは言っていたが、、、


つかってみると確かに良く見える。
けど、、ちょっと暗いかな?

以前は偏向レンズ使ってたけど
比べると暗いかな、、
でも、レンズの歪みがないので確かに見やすいね!

ま~様子みてみましょう~

つづきまして、、
バートンが今期から採用したアンクルスライダーベルト
いろいろテスト、、_f0229217_13164760.jpg

ちぎれそうな感じの、、スライダーベルト
これもかなり不安な声が上がっていたので
パーツ買ってみた!

ビンディングを買わずにパーツだけ買ってみた!!

なんかビヨンボヨンして邪魔だと最初は思っていたんだけど、、
意外と調子いいぞ!

履くときスムーズで、、
切れる感じはないですね!
問題なしってことで、、

最後は秘密のボードテスト、、
パウダーボードです~
いろいろテスト、、_f0229217_13201079.jpg

いい感じでした、とだけ言っておきます!
来シーズンお楽しみに!!
by schneider3080 | 2014-12-27 13:20 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080