ケロケロスプリット!

お客さんとDIY教室感覚で進めていた
moss U4のスプリットボード製作

先日やっと完成しました!
f0229217_848121.jpg

お客さんも忙しいので切断後はなかなか進展しいまま冬に
なってしまったので、、

のこりはボランティア精神でやってあげることにしました。

mossのU4はテールが短いので取り付け位置が難しい

歩行モードの金具の位置を後ろにつけすぎると
テール下がらないし、前過ぎるとバインと干渉して

取り付けできないし、、、

適当に重心をみて、もしテール下がらなかったら
重りでも張ればいいかな、、

なんて思いながら穴あけ!


結果、問題なく取り付け完了!


無事完成です。

f0229217_8483159.jpg

それにしても板も緑でバインも緑
ケロケロスプリットと名づけようとおもいます。


よく見るとトップの右左が、、、
f0229217_8485979.jpg

ズレてるな、、、

ま~くっついたから問題なし
ってことにしておきましょ!

またスプリット仲間が増えました、山に上がれる日が楽しみです!!
[PR]

by schneider3080 | 2014-12-20 08:49 | 日記 | Comments(0)