いいづなリゾートBC訓練!

雪降りましたね~

それも大量に!!

そんななか、毎年恒例のオープン前のいいづなリゾートさんにBC訓練!
f0229217_7585210.jpg


毎年人数が増えてくな、、、
最初は一人さびしく登ってたんだけど、、

今年は5名のBCで行動するにはいい感じの人数!
f0229217_757326.jpg

今年初めてスノーシュー購入してくれた方が3名の
初心者を教えながらの訓練です!

初めて上がるには深い!

スノーシュー講習ってことなのでスプリットボードは持ってこなかった、、

ずぶ足でラッセルか、、、
なんて思ってたら、、

親切ないいづなリゾートさんがピステンで道を作ってくれました!

あ~ありがたい!

初心者ガールズ達もこれで遭難せずにすみます!

30分で一回い休憩するようなスローペースで登り、、、

ゲレンデトップまであと少しのところでガールズチームは断念、、

ボーイズチームは果敢にラッセルをして無事ゲレンデトップまで到達!

f0229217_75847.jpg

それにしても深いな~
去年も深かったけど、、雪の質が違うな、、

今年は深くてパフパフ!
準備してパフパフにドロップ!

いや~苦労が報われるな~

自作の板もいい感じで浮きますが、ウエストが太いから浮力ありすぎで
スピードがでないな、、、

キャンバー強すぎるのかも知れません、、

ガールズチームもすいすいと、、

途中、はまりましたが、、、、
無事下山!

今年一発目にしてはいい思いさせていただきました!

参加の皆様ご苦労様でした!

いいづなリゾートさんありがとうございまいた!
雪沢山ありまいたので12月20日、オープンできそうですね!!

今シーズンもお世話になります!!
[PR]

by schneider3080 | 2014-12-15 08:00 | 日記 | Comments(0)