初滑り~

本日は栂池に初滑りに行ってきました!

先日お客様方が楽しかったと自慢に自慢を重ねた、、
あの

栂池に行った来ました!

評判のとおり、道には雪があり
冬だな~

っていう感じでテンション上がる!!

初滑りだけど夏に作った自作ボードのテストもかねて
f0229217_18283552.jpg

あとテストで借りたナウのバインも試乗してみることにした!

去年も栂池で初滑り&自作ボードのテストしてみたが
昨年は自作に自身がなかったので中間降り場で降りて乗ってみたが


今年は2作目なのでゴンドラで上まで行ってみることに、、

いざ乗ってみると、、、

曲がらない、、

硬くて、、
ターンできなかった、、

失敗か!
おまけにバーンがガリパウ、、、
ガリガリの上にパウダーが乗ってる最悪なバーンコンデェション、、

ヒーヒー言いながら中間降り場まで降りて
ドライバー借りてバインの位置を前に出してみた、、

この位置で乗ってみたらさっきまでの調子悪さが
ウソのように調子よくなりました!

今年も成功しました!

借りてみたナウのバインも調子いいけど遊びが少なく硬さを感じたな、、
f0229217_1829049.jpg

悪くはないけど、バートンの方が好きである。

浮力のテストもしてみたくなりチョットツリーに入ってみたら深みにハマリ、、
しょっぱなから
ラッセル、、

疲れたので早々に帰宅しました、、

初滑りつかれたけどヤッパリスノーボードは楽しいですね!

白馬方面地震の影響出てましたけど
ゲレンデは問題なさそうなので、、

皆さん白馬に滑りに行ってください!

滑りにいって白馬にお金を落とすのも復興の一つだと、、、

いい雪降ってたので今週末もいい感じになると思いますよ!!
[PR]

by schneider3080 | 2014-12-09 18:29 | 日記 | Comments(0)