クエストツアー第二弾!

先日11/14日に小布施クエスト貸切ツアー第二弾!開催しました~

当日は朝から小雨が降りかなり肌寒い感じでしたが

参加者は元気いっぱい、やる気満載でした!

今回はスライドラインさんとの合同開催でしたので
参加人数も多く40名位はいたかな?

自分は相変わらず写真を撮る係ですが、、、

見ていて楽しかったです!
f0229217_7435136.jpg


初めてクエストに来る方も多くて、楽しそうに飛んでました。
上級者はもちろんですが、初心者がジャンプの練習するためには良い施設だと思いました
やっぱり初めての人は行き辛いらしく、ショップのツアーだと安心して参加できるみたいですね!
f0229217_7503745.jpg

ご参加して頂いた皆様、寒い中ご苦労様でした!

今回のツアーでは残念ながらけが人が出てしまい
円満開催とはなりませんでしたが、、、

怪我をされたお客様の早期回復をお祈り申し上げます。
[PR]

by schneider3080 | 2014-11-17 07:52 | 日記 | Comments(0)