ビーコンバージョンアップ!

以前からやらなければと思っていたビーコンのバージョンアップ、、、

遂に重い腰を上げてやってみることにした。
やるといっても穂高さんに送ってやってもらうだけですが、、、

ついつい面倒で先延ばしにしてしまた、、

初期のピープスDPSですが、、、
バージョン8.2の最新に生まれ変わりました!
f0229217_19265251.jpg


送ったらすぐに返送されてきた~もっと早くやればよかった、、、

てなわけで早速試してみたけれど、、、

違いがよくわからない、、
なんとなく早くなった気がするが、、

ま~出来るだけ使わなくてすむのなら、そうしたいアイテムである。

そろそろ冬モード、スタットレスも買ったし!
雪!

いつでもOKです~

本日発売したランラン君のDVDでも見て気分を盛り上げよ~っと!!
f0229217_19285063.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2014-11-06 19:30 | 日記 | Comments(0)