久しぶりにスプリットボード製作

久しぶりにスプリットボードを作ってみました!

お客さんの頼まれ物です、、
何本も作っていますが
久しぶりなのでチョット緊張しました、、、
f0229217_2363158.jpg


カットだけ緊張しまいたが、後はなれたものでサクサクって完成させちゃいましたね
f0229217_2374853.jpg

作るたびに完成度が上がっていくのが判るくらい、今回上手く行きました!
f0229217_2382685.jpg

最初に作った自分のボードに比べるとかなり奇麗に作れて満足です!!

インターフェイスはカラコロムの最新式をチョイス!
f0229217_2383829.jpg

このバインかなり高性能です、角度も変えられスタンスも変えられる

取り付けも簡単だし、、、

俺も欲しい~

でも値段が、、ね11万円もするんだよね、、、
チョット買えないな、、、

おまけに去年スパーク買っちゃたし、、、

カラコロム、流石です!
今度変える時はこのバインがいいな~
[PR]

by schneider3080 | 2014-10-20 23:10 | 日記 | Comments(0)