stonpがやってきました!

以前から告知しておりましたstonpチーム来店の件、、

昼12:00に来店予定となっておりましたが、、、
バッチリ2時間遅刻で来店してくれました!!

昨年は急遽、国母君がこれなくてガックリ、、、

今年は、、とドキドキしてたんですが、、、

来てくれましたね!国母カズ!

2時間遅れで(笑)

お~TVで見てたのと同じだ、テンション低いな~
f0229217_22272343.jpg


でもサインも書いてくれたし、写真も撮ってくれました!

時間が押しているので、、、
あっという間にムラサキスポーツに向かって行かれまいたが、、

スーパースターに会えて嬉しかったな~

山岸店長45歳!
チョットドキドキしてしまった1日でした。


f0229217_22294348.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2014-10-16 22:29 | 日記 | Comments(0)