お店もギッシリしてきました~

9月も終盤、、

あっという間に秋です!
f0229217_1910111.jpg


お店にも商品がチャクチャクと入荷し始め、なんとなく

忙しくなってきたかな~?

あとはお客さんが来てくれれば、、、って感じです!

最近ダラダラとしていたので、気持ちを引き締めるために

久しぶりの自転車通勤!
f0229217_19104573.jpg


たまに乗ると気持ち良いですね、俺のトレックも喜んでることでしょう~

いつまで続くかわからないけど、冬のために体力つくりしてかないとね!

冬が待ち遠しい今日この頃です!

10月16日に今年もストンプチームくるって先日、国母カズ君から
連絡ありました!

なぜか昼の12:00に来るって言ってたけど、、、平日の、、

時間ある方はよかったら遊びにきてみて下さい!カズくん今年は来るかな、、、

f0229217_19102473.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2014-09-26 19:12 | 日記 | Comments(0)