人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

作業効率アップ!

展示会も終わり、季節もだいぶ秋めいてまいりました、、、

本日は長野にバートンショップがオープンするとの事で、
バートンショップさんは大いににぎわっております~

シュナイダーさんは、、、ひんやりと秋風が吹いている状態です、、、

でも、仕事はありますから!

皆様にご購入していただいたボードにワックスを塗らないとね!

ワックス塗るだけじゃないんですよ~
ちゃんとはがして、すぐ乗れる状態にしてお渡しします!

毎年の事ながら、大変です、、、


そこで、某メーカーさんを尋ねたときに使用していた
スクレッパー削りマシーン!!

これを我がショップでも作ってみようじゃないか!

ってことで作ってみました。

作業効率アップ!_f0229217_18391248.jpg

作業効率アップ!_f0229217_18392247.jpg


トリマーをくっつけただけですが、、
いい仕事します!

こんな感じで、キンキンに角がでますので
ワックスもシャカシャカと削れる、優れものです!

これで仕事効率アップ、間違いなしですね~
by schneider3080 | 2014-09-20 18:42 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080