展示会終了しました、、

最近グッと朝晩がさむくなってきましたね~

北海道では雪が降ったとか、、、、

残暑なかったな~

そんな中開催した展示会でしたが、今年は大惨敗って感じでした、、
9月の3連休なんて、みんなどっか遊びに行ってるよね、、、

とても暇な展示会でしたが、、、
それでもご来店していただいた皆様には感謝しております!

有難うございました。
f0229217_8142243.jpg

お店に設置しております『あい子ちゃん募金』もたくさんの皆様にご協力
いただき、ちゃくちゃくと集まっております!

全体の募金総額も5600万円あつまったそうですが、まだまだ1/4です。
引きつづき頑張りたいと思います、、

募金活動で最近ふと思うことがあります、、、

個人的なことですが、

ドラゴンボールって漫画の最終回あたりに、魔人ブーとの戦いで孫悟空が

地球の人たちから力を少しずつもらって元気玉ってのを作るんです、、、

でも、孫悟空の声は届くのですが、まだまだパワー集まりません、、、

声は届くのですが地球の人たちは、疑ってパワーを送ってくれないのです。

このままでは、魔人ブーに負けてしまいます、、、

そんなとき、地球ではだれもが知っている『ミスターサタン』が声を上げ
地球の皆にパワーを送るように指示をします、

それを聞いた地球の人たちはミスターサタンが、、ってことでパワーを送ってくれ

無事、元気玉を完成させて、魔人ブーは倒されました。

って言う漫画のシーンを思い出します。

これと同じことなんだな~って最近思っちゃったので、ちょっと書いてみました。

ミスターサタンみたいな人現れないかな~って、、ね!
f0229217_8133786.jpg

あくまでも個人的な思いです。
[PR]

by schneider3080 | 2014-09-19 08:15 | 日記 | Comments(0)