募金活動にご協力ください!

『あいこちゃんを救う会』

先日我が嫁が何処からともなく情報を仕入れてきました、、

何気に聞いていたのですが、、
劇症型心筋炎という難病にかかってしまい

海外での心臓移植しか助かる方法がないとのことでした、、

人情に厚い我が嫁は、、、
早速募金をしたい!と言っていましたが、、

自分もなんとなく聞いていたので、、、よくわかってない。

本日自分のFB見てみたら、この話題をシェアしている方がいたので
詳しく見てみたところ、、


おや?聞いたことある名前が載っているぞ~

これは、ノベンバーライダーの笠原君ではないか!
救う会の代表が啓次郎君のお兄さんで、あいこちゃんはそのお友達のお子さんみたいです。

あいこちゃん、8月に誕生日だったのですが、母親が『何が欲しい』ってきいたら

『心臓が欲しい』って言っていたそうです、、、、

心臓移植のは2億もの費用がかかるみたいなので、微力ながら協力させてもらおうと思い
ブログを書いております。

詳しいことはリンク張っておきますのでそちらで確認してみてください!

f0229217_12431296.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2014-09-04 12:43 | 日記 | Comments(0)