今年もこっそり作ってます、、、

ジメジメした日々が続きますが、、、

この時期嫌いです、、、、

お店も暇だし、、、

心もジメジメしてきそうな今日この頃ですが、

そんな折れそうな心を叩き起こし、今年も自作スノーボードプロジェクトが発進しました!

先日ホームセンター周りをし、やっと心材を手配できたので、

昨日接着でただ今コア製作中です!
f0229217_16395635.jpg

今回の心材も悩みましたが、近隣で手に入りやすいヒノキやマツのほかに
チョット高価なタモを手に入れてみました!

家具の材料に使うような高級で硬い木なので、前回に比べると
かなりの強度アップが期待できます!!


楽しみだな~

ついでですがシュナイダーオリジナルのTEE作ったので買ってくださいね!
f0229217_16402627.jpg

2000円でとってもリーズナブルです!!

よろしくね!!
[PR]

by schneider3080 | 2014-07-19 16:40 | 日記 | Comments(0)