jw sk8ツアー無事終了!

昨日7/6日JW-SK8ツアーに行ってきました!

今回2回目の開催、、、

第一回は人数が少なくてギリギリの開催、、

今回は皆様のご協力をいただいて総勢50名の大盛況!

当日心配された天気も、日ごろの行いがいいので?
なんとか雨が降らずにすみました!

50名室内だったら、たぶん厳しかった、、、ホント良かった!

朝9時よりコツコツと会場準備して皆様のご来場を待つ、、

10時からだがスケーターはそんなにきっちり来ない!

ま~5時までじかんあるからね、、、

開会の挨拶等の堅苦しいものはなく、準備のいい方からセッション開始!

さすがJWを滑りたい方が集まるだけあって上手いね!

実は誰こない時にバタフライボール入ってみたけど、、
あんなにスイスイ滑れなかった、、、ムズイ。

おじさんはカメラ係に徹し、皆様を盗撮することに、、、


昨年のツアーのときに始めたばっかりのお客さんも一年頑張って
今年もリベンジに来てくれた!
f0229217_1635953.jpg

いや~何事もやり続けるってすごいね!
チックタックもやっとだったのに、しっかりスケーターになってました!
それも、ボールも止まらずにスイスイすべってたから、、、おじさん感激!
f0229217_16363816.jpg

胸に熱くなるものがこみ上げてきたよ、ホント!

ちびっ子たちは上手いし、、、、
f0229217_16353372.jpg

今回の企画してくれたライダーのツルもすごく熱心に教えてましたよ~
あまり見ない、指導者としての一面を見させてもらいました。
f0229217_16354969.jpg

プロライダーは違うな、さすがです。

そんなこんなで、無事終了することができました、ご協力いただきました
皆様にはこの場をおかりして御礼申し上げます、ありがとうございました!

次回の予定は未定ですが、機会があれば又開催してみたい企画ですね!
その時は、又よろしくお願いします!!
[PR]

by schneider3080 | 2014-07-07 16:38 | 日記 | Comments(0)