いいづな登山!

毎年登っている恒例の飯縄山登山!

今年も行ってきました~
メンバーも毎度の方から初めて登山の方までバラエティーに富んでおります、

天気は晴れの予報でしたが、雲の中にいる様子で涼しくていい感じでした。

途中、林を抜けたあたりから、、、

虫に襲われます、顔の周りにブンブンと沢山寄ってくる アレです、、

今回は準備よく前日に薬局でハッカ油購入して自作虫よけ液を作っていった
のでバッチリ!

と思いきや虫は寄ってくる、、、
失敗か、、と思ったが刺されはしないので、ま~よしとしておきます!

苦労して山頂に到達したのだが、相変わらず雲の中、景色が真っ白、、、
f0229217_7414938.jpg


チーンってかんじですね、、

今回の登山は以前製作した自作アルコールストーブの実験も兼ねてなので
f0229217_7422248.jpg

早速、お湯を沸かしてみる。
f0229217_742524.jpg

少し、時間はかかるがグツグツといい感じでわき始めた!

こちらも成功ってことで、◎ですね!

1時間ほど休憩してましたが、天気回復しないので下山、

前日雨が降ったので下りは滑るっす!

気を使うので下りは相変わらず苦手です、、、

1時間ほどで下り、今回も無事終了しました!

結構体がパンパンで、、、こんな状態で妙高山のぼれるかな、、、

次会は念願の妙高山登るぜ!
f0229217_7432251.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2014-07-02 07:44 | 日記 | Comments(0)