突然の来訪!

昨年から始めたスノーボード自作プロジェクトなんですが、

スノーボードを自作するに当たり、
ずいぶんと参考にさせていただいたサイトがありまして、、、

そのサイトというのが群馬にあります堀田建具さんなんです!

非常に事細かに作り方をアップしてくれているので、
自分のような新参者でも何とか形にすることができたのです。

その堀田建具さんが本日突然、来店してくれまして!

驚きました!

ブログ写真の通りチリチリパーマがよく似合ういい男ですね!

堀田さんが作ったボードも持ってきてくれたので拝見させていただいたのですが、、
f0229217_1613768.jpg


まーこれが売り物か!っていうくらい良く出来てる!
自分の作った物がいかに適当かが良くわかりました、、、

先日スノースケート作りに失敗してから、少し製作意欲が失われていたので、、、
とても良い刺激になりました!

自作のスケートにも乗らせてもらったけど、調子いいな~
f0229217_16132051.jpg

自分も作ったことあるけど、、、


なかなかうまくいかないんだよな~


1時間ほどの雑談でしたが、自分にとってはかなり刺激になり、実りのある
時間でした!

堀田さんありがとうございました!


気持ちが熱くなったので早速新しいボードを設計してみよう~っと!
鉄は熱いうちに打てってね!
[PR]

by schneider3080 | 2014-06-27 16:14 | 日記 | Comments(0)