snow sk8!

以前からチャレンジしているsnow-sk8,,,

6月15日、サッカー日本代表が負けた日、、

スノースケートも完敗って感じです、、、

せっかくここまで頑張ったのに、、、

久しぶりのガックリです、、
日本が負けたことよりガックリです、、、

思えば、前回初めて作ったスノーボードが結構うまくいったから油断が

あったのかもしれない、、、

『なれ』とは恐ろしいものです、人生油断大敵って事ですね、、


型からはずして削ってみたのだが、、

どう見てもインサートのセンターがおかしい!
f0229217_1435364.jpg


真ん中じゃない~、、

あと、圧縮中のトラブルでうまくプレスできてない、、、

コンケーブの強い板が出来上がってしまった、、、
これはきっと曲がらないぞ、、

プレス中に外出している間にエアー漏れで圧縮ができなかったのと

コアのセンター間違えてしまったのが最大の失敗であります、、、

あ~あ、、残念!

とりあえずビンディングで調節して乗ってみるかな、、、

失敗は成功のもとって言うしね!

次回の板作りの糧とさせていただきます!
何事も前向きに行かないと!

それにしても自作板作りは奥が深い!
f0229217_1485413.jpg

f0229217_1495857.jpg
f0229217_14131987.jpg

圧力に耐えかねて木が折れました、、、
[PR]

by schneider3080 | 2014-06-15 14:14 | 日記 | Comments(0)