6月の休日、、、

先日オフシーズン休日を利用しまして、久々にプチ旅行に行ってきました!


嫁さんに何処に行きたいか?と聞くと、、、

ディズニーシーに行きたいとの事、、

またですか~と思ったが、、

まーいいでしょ!ってことで、、、
楽しくディズニーシーに行ってきました!


久しぶりと言っても去年行かなかっただけで、開園してから
毎年行ってたな、、、


唯一10周年だけ行かなかった、、、なぜ?


f0229217_19494671.jpg


夢の国、、、こんでたな~

平日いってこんなに混雑したの初めてです、景気回復したのかな?
特に外人さん多かった!アジア人観光客多かったね!後修学旅行の子供たち、、

そんなこんなで、疲労困憊して夢の国から現実に、、、

2日目はスカイツリーが観たいとの事なので、、、
浅草周辺をブラブラして、、

f0229217_2001610.jpg

スカイツリー実際見るとすごいね!日本の技術ってスゴイ!
ちょっと感激しました!

その後空町をブラブラして、、、

プチ旅行は終わったのでした、、、

スカイツリーにも外人さんと修学旅行の子供たち満タンで、

行動が一緒だな~

まーーー久しぶりに旅行できて楽しかったです!

これが終わるとつらい、ブドウの畑仕事が待っていると思うと、、、

がんばるかな!

ってなわけで明日はブドウ仕事のためお店お休みです!
よろしくお願いします。
[PR]

by schneider3080 | 2014-06-09 20:07 | 日記 | Comments(0)