人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

お手入れ

シーズンもオフになりシーズン頑張ってくれたボードも

お手入れして、しばらくお休みモードに入ります、、、

家に置いてあるボード達にはワックスを塗り、保管状態。

スプリット用のスキンも2年つかったら、、、

ずいぶんとゴミが溜まってきたので、、、

お掃除することにしました。

クッキングシートをのせてアイロンで熱をかける、

不思議と奇麗になる!
お手入れ_f0229217_1730370.jpg


でも、、よーーーく見ると汚れが下に沈んだだけでした、、、
お手入れ_f0229217_1730216.jpg


ま!いいか、やらないよりは!
保管用にスケートデッキテープに張ってあるリタックの紙を再利用して
完成!(これなかなかいいよ!粘着つかなくて)

ってなわけで、しばらくスキンも夏眠に入ります。

来年も頑張ってもらわなければいけないから、ゆっくり休んでください。
by schneider3080 | 2014-05-12 17:33 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080