47試乗会2日目!

またまた47試乗会!
本日2日目は当初の予定通り試乗!

昨日沢山手伝ったので本日はお手伝い免除ってことで、、、
何本か乗ってみました!

まずは以前訳あって乗れなかったオガサカのFT160!

オガサカパウダーボード初のフラットキャンバー!
f0229217_134313100.jpg


乗ってみるととても素直に動きます、板がスムーズに起きてくる感じで
食いすぎることもなくいい感じです!

テールもスラッシュしやすくツリーランもきっと調子良いでしょう~きっと、、、

何分今の雪ですからね、、、


次はBCのS!
f0229217_13455612.jpg

この板は昔はガチガチだったけど、、、
いまはとても素直な子に育ちましたって感じです!


不良少年がいろいろ経験して『かあちゃん、俺バカだったよ』って言う感じ、

とても素直になって乗りやすいね~

Sずいぶん変わったな、、、、良い意味で!


次はアンユニットのstroller
f0229217_1348457.jpg

パウダーボードですが、フリーランも結構いけるな、、、
デザインカッコいい!!

ノーズながめで、これもパウダーかなり浮きそう、
テールの操作性もよさそうだし、、

きっと調子良いだろう!
ウエスト太いからちょっとグルービングバーンは重く感じたけど
パウダーならバッチリ浮力ある感じですね!

全体のバランスは良いよ!!

BCのHのメタル、、、
f0229217_13512720.jpg

メタルだと知らずに借りてみた、、、

とにかく硬い!
昨年より20%柔らかくなったって書いてあったけど、、
硬い!

久しぶりに乗れない板に出会った、、、

バーンもボコボコであれだけど、、、、
とにかく厳しかったな、、、

こんな感じで乗れてなかったボード試乗してみました!
47帰り際には猛吹雪!

まだ働いている皆さまご苦労様です、、

試乗されて気になるボード見つかりましたら~

是非早期予約してくださいね!
お待ちしております!
[PR]

by schneider3080 | 2014-04-06 13:56 | 日記 | Comments(0)