ひとりぼっち試乗会、、、

毎年やってます試乗会、、、

皆様に乗ってもらう前に一足お先に一人試乗会!

先に乗って少しでも説明ができるように、、
俺って真面目だな~

本日は気になるモデル6っポン乗ってみました!

来期から取り扱うか検討中のキャピタ!
f0229217_21521534.jpg

モデル名は不明ですがアキラみたいな漫画書いてあってチョットカッコイイ
乗った感じは乾いた感じのボードで結構トーションきついのかな?取り回しは軽くて
よさそうですがテールながれるな~
f0229217_2155352.jpg

これも名前判らないけどキャピタの一番人気あるヤツ、、
乗ってみるとスナオに曲がるし反発も感じられ取り回しもいい感じですね~
なるほど、キャピタなかなかいいですね!

f0229217_2158362.jpg

これは新しいシグナルの堀井君モデル!
昨年よりシェイプが細くなって張りが強くなってます!形状変わったからか
トップの噛みがよくスナオにまがってくれる感じです、反発がシグナル独特のモッサリした
反発ですね。

f0229217_2204777.jpg

これも新しくなったモデル
形状は昨年と同じスクエアカットですが乗った感じは昨年よりトップしっかりしたかな
ターンがスムーズで粘るようにカービングしてきます。
スクエアカットってオーリーとかすごくやり易くて俺みたいにヘタッピさんには
オススメ形状ですね、、

f0229217_225655.jpg

アカデミーのテンポ?だったかな、、、
ウエスト少し太めでどっしりした感じです、意外と硬いな~って感じました。
全体のバランスはいいですね、153cmとは思えない安定感でした。

f0229217_2273339.jpg

ナイトロのジャスティン、ベニー
これは昨年フラットでしたが、、、
今回はキャンバー!
乗ってみるとこれが不思議と調子いい!やたらグリップする!
本日の一番でしたね!
ジャスティンなのに、、カービングすごくするんだよね~
お店帰って形状みたらエッジが外側に膨らんでた、、

道理でグリップする訳だ!納得です。
是非、乗ってみてください。

本日はこんな感じです、続きは明日乗ってみます!
こんなに毎日毎日試乗して身体大丈夫だろうか、、、心配です、、、としだからね!
[PR]

by schneider3080 | 2014-02-28 22:14 | 日記 | Comments(0)