SBJに行ってきました、、

毎年やってくるSBJスノーボードジャパンの季節がやってきました、、、

あの混雑、そして来期商材を選ぶと言うプレッシャー、、、

あ~行きたくないと思っていたら、、

神様が願いをかなえてくれたのか、まさかの大雪!

長野道、中央道共に閉鎖と言う悲惨な状況で、SBJにいけない、、、


いやだと言っても行かなきゃ来年店ができない、、、

神様~

結局、断腸の思い?でお供の皆々をおいて新幹線で向かうことにしました、、


新幹線、、楽~

帰りの荷物のことが気になるが、、、ま、いいか、、

メーカーさんはそお言う訳には行かないので、磐越まわりで6時間かけて東京入りだって、、、

ご苦労だよね~

そんなこんなで無事会場入り、雪の影響か一日目は人の姿も少なかったかな、、

ぐったりして、ホテルに帰る、お供もいないので一人でラーメン食って寝た、、

f0229217_9473933.jpg


2日目、疲れを引きずりながらイロイロ周り、バートンのコロコロバックパンパンを
引きずりながら、、

帰路に着く、、、

いや~疲れた、帰り運転が無いだけとても楽でしたね!

来年もこれがいいな、、、って気がついてしまった!

商品の画像は整理ができたらアップしますのでカミングス~ンでお待ちください!

あ~疲れた、、、

あと少しでシーズンも終わるから、、、頑張るぞ!
[PR]

by schneider3080 | 2014-02-21 07:40 | 日記 | Comments(0)