人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

記録的な大雪です、、、

先週に続きまたしても南岸低気圧が日本列島を襲いました!

長野市内は壊滅的な大雪、、、

そんな中ですが、、
飯綱高原に滑りに行ってしまった〜

ワンシーンに1〜2回ほど抜群に楽しいゲレンデになります、
それが今日❗️

こんな雪の日にゲレンデにいる人はホント滑るのが好きな人だね、、、
記録的な大雪です、、、_f0229217_2248131.jpg



ゲレンデ着くとシュナイダーでよくみる人結構いました、、、

皆好きだね〜

1年ぶりの高原でしたが、、、

最高でした!
里谷多英コース楽しい〜
雪も深くゲンテン調子良かった、やっぱビックフローター浮力もあってパウダー早い!持っててよかったって改めて思いました。

11時に帰路につき、、、
お店の雪かき、、、
記録的な大雪です、、、_f0229217_22481228.jpg


天国と地獄って感じです、
さっきまであんなに楽しかったのに、、、

山だけでいいのにな、、、雪

後テンション上がり過ぎてハイバックリフトに挟んで割れました、、、
記録的な大雪です、、、_f0229217_22481479.jpg
修理中です、、、





ショックです。
by schneider3080 | 2014-02-15 22:25 | Comments(0)

by schneider3080