人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

本日はアルペンレッスン!

ハードなスケジュールの日々を過ごしている今日この頃です、、、

前から約束してましたアルペンのレッスン、、、

アバラが折れているけど頑張りました、、約束だからね、、、

本日も大好きないいづなリゾートさん!
珍しく晴天!!

教える生徒さんは3年連続の常連さん!
本日はアルペンレッスン!_f0229217_18564052.jpg

流石に3年も見ていると上達してましたね、、、

雪もホドホド良い状態、天気もいい、、、でも俺はレッスン、、、
おかしいな~

まーお客さん上手くなったからいいか!
本日はアルペンレッスン!_f0229217_1857597.jpg


アドバイスすると皆上達早かった、コツを覚えるとアルペンって意外と
楽なんだと実感しました!
本日はアルペンレッスン!_f0229217_18573088.jpg

それにしてもビンディング取り付けるたびにアバラが痛くて、、、
早く治らないかな、、、俺のアバラ骨
by schneider3080 | 2014-02-11 18:57 | 日記 | Comments(1)
Commented by チュッパチャプス at 2014-02-13 22:22 x
今回もありがとうございました(*^O^*)!
アルペンボード、気持ちいいですね~!
今後とも、よろしくお願いしまーす(^_-)

あばら骨が早く治りますように・・・♪

あ、写真もらっていきますm(_ _)m

by schneider3080