中部地区大会!

2月7日から今年も中部大会開催されました!

今シーズンも懲りずにスラロームにエントリー、、、
自分が参加する日だけ大雪、、、
f0229217_1321253.jpg


なんで~って感じの中、チャンチャンと出番が近づく、、

今季3回目のハードブーツ、、、
そして前日ナイターでアバラが折れたらしい、、、

ターンすると凄く痛い!!

不安要素満載の中出番!

緊張の中滑ってみると意外と楽に掘れた溝にはまり、、、

あれよあれよという間にゴーーール!

自分が予想以上に滑れて本人が一番びっくり!

調子に乗って2本目はもっと攻めてみようと思ったけど、、
結果同じぐらいのタイム、、


ここが自分の限界だと思った!

2本目はタイム順にスタートなのだが、俺の前にソフトブーツの人3人ぐらいいた、、、

ハードブーツいらないと思ったよ、ホントおそくなった~としみじみ思う、、、

結果ですが中部一般61人の中34位だった、、
f0229217_1331496.jpg

練習しないで出た割には立派だと自分で自分をほめました、、、ガンバタね、、、って

大雪の中結果おれは12時間もスキー場に缶詰状態、、

そして本日俺が出ないGSは晴間がでる良いコンデェション!
f0229217_1323137.jpg

おれは隙をみて高井富士にパウダーラン!

でもアバラがいたくてイマイチたのしくないな~

これはしばらく安静ですね、、、

あー疲れた!参加してくれたチーム員の皆様ご苦労様でした!!
[PR]

by schneider3080 | 2014-02-09 13:03 | 日記 | Comments(0)