晴天!

本日も大好きないいづなリゾートさんに~

今シーズン初めての晴れ!
f0229217_8463112.jpg


ズーットふかふかしたところだけ滑っていたので新鮮ですね、ピステンの
しっかりかかったバーンはヤッパリ気持ちのいいものです
調子出てきたので久しぶりのアルペンもやってみました、、、
f0229217_8465316.jpg

久しぶりすぎて、恐怖心があり滑れる気がしない、

2本ぐらい滑るとなんとなく、思い出し、滑れるようになったのだが、、、、、

10日後には中部地区大会に出る予定になっているのだが、、、、

大丈夫だろうか?



も少し練習しないとだめだな、、、
あと、ブーツメチャクチャ痛い、、チューンナップ必要である、、

それにしてもアルペンって体きしむな~チョット滑っただけなのに
体がバキバキになりました、本日アヒルみたいに歩いております、、、
[PR]

by schneider3080 | 2014-01-30 08:47 | 日記 | Comments(0)