人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

高井富士パウダー試乗会

高井富士でのパウダーボード試乗会開催してきました!

やる気はあったのですが、、、
天気がね~

雨ふるんだもんな~嫌になっちゃうよ、、、、ホント!

行くまで雨、ゲレンデで雪、、
そして、スタッフNOBは風邪でダウン寸前、、、



テンション、ダダ落ちの中の開催でしたが、、、
ボチボチと参加者がご来場してくれたので、何とか試乗会っぽくなりました!

あいにくのコンデションでしたが、沢山試乗していただきボードの違いを
感じ取っていただけたものと信じております、、、

バットコンデェションでしたが楽しかったです、
機会があれば更にいい条件の時に開催してみたいです!

ご協力していただいた皆様、有難うございました!
高井富士パウダー試乗会_f0229217_922919.jpg


高井富士パウダー試乗会_f0229217_92567.jpg

by schneider3080 | 2014-01-27 09:03 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080