本日もいいづなリゾートで~

1月22日はお店が定休日~

前日に雪が降っていたので、、、
ワクワクしながらゲレンデに~

朝市内はあまり降雪ありませんでしたが、飯縄は降ってるね~
しかし、気温が低すぎて雪はサラサラあまり積もっていなかった!
f0229217_7584870.jpg

今回俺のゲンテンスプーンフィッシュを嫁に乗せてみる事にした
俺は、自作ボードを乗ることに、、

久しぶりにゲレンデトップに向かうと、誰も滑っていないけど
ボコボコパウダーがまってました、、、

端は吹き溜まりがあるので結構フワフワで楽しかったな~

夢は、俺のゲンテンがかなり気に入ったらしく『この板頂戴!』って言っていた、、、

貸せなきゃよかった、、、、

結果、取られた、、、

ま~いっか!
それにしてもゲンテンすごいと思った、あんなにパウダーで苦戦していた
家の嫁が、、、
f0229217_7592743.jpg


転ばずに、サラサラ降りてくるんだからね~感心してしまった。

今度はもっと深いとこ連れて行ってみよう!
[PR]

by schneider3080 | 2014-01-23 08:00 | 日記 | Comments(0)