展示会!

1月15日定休日だけど、、、
展示会のため東京に、、、

本日はバートン、シグナル、エスケープ、ダカイン、ディーラックス、、、と
5箇所も回るハードスケジュール、、、、

東京は今期一番の寒さでした!
そしていきなり渋谷で道を間違え、、タイムロス


バートン会場に到着し、ボードの説明を受け、写真を撮り次に、、
f0229217_7501069.jpg


途中、毎年昼を同じつけメンを食べるのだが、なぜかこの店だけは迷わないで
探すことができる、名前も覚えていないが、パイタンのつけめんなんだけどね
これが上手いんだ!

お店の名前わからないけど、、、

腹いっぱいになり、歩いて原宿に移動、、

ダカイン、エスケープ、シグナルを見て
ここでNOBとお別れし、一人で両国に向かいディーラックスを見てきました。

結局家に着いたのは9:00ぐらいだから、、、疲れた~

細かな写真は後日HPにでもアップしますね!

話は変わりますが、俺が東京に行っている間に北志賀で遭難死亡事故出ちゃいましたね、、、

前々から今年はオフピステでの事故が増えると思っていたけど、、
ヤッパリね、って感じです。

あれだけメディアで取り上げれば行きたくなるよ、

全のメディアが悪いわけではないが、もう少しリスクの面も特集してくれたらな~
と思っていた矢先ですからね。

BCは簡単そうに思えるけど、ヤッパリ危険と隣り合わせってことを
この事件をきっかけにもう一度再認識してもらいたいです!

山に入るなら自分を助けられる装備や知識は必要ってことです!
それと、自分の技量もね、、、
それが自己責任ですから~って言える条件ですよ!

スノーボードを愛するものにとってはとても残念なニュースでした、、
なくなられた方のご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by schneider3080 | 2014-01-16 08:03 | 日記 | Comments(0)