アルペンレッスン~

本日もいいづなリドートさんでレッスンです!
f0229217_22325242.jpg


久しぶりのアルペンスノーボード!!

今期一番の寒さの中、、、、
久しぶりにスケーティングから教えました~

俺の教え方のモットーはやりながら覚える!なので

すぐにリフトに乗らせる!

そして、サイドスリップをチョット練習して、速ターンの練習!

スパルタのかいがあってか、、、、

上達早かった~

2時間おしえて、上から連続ターンで降りてこられるようになるとは、、

教え方がよかったのか?ただ運動神経がよいのか?は判りませんが、、

無事、新年一回目のレッスンは無事終了しました~

それにしても、アルペンは久しぶりってこともありますが、、、

疲れました。。。。


今回15年ほど前のモデルをリメイクしてのってみたのですが、、
f0229217_22331945.jpg


よく、この板で全日本とかでてたよな~って昔の自分をほめてあげたい
と思うくらい、難しいボードでしたね、、、

それとも俺がおっさんになったのかな~
[PR]

by schneider3080 | 2014-01-09 22:34 | 日記 | Comments(0)