今年も残り1日となりました、、

本年も残すところ残り1日となりました、、、
あっという間に1年って過ぎてしまいますね、、、

個人的には、念願の自作スノーボードを完成させた事や、スーパーカブを修理して
通勤に使えた事など、長年やろう、やろうと思っていた事が実現でき
充実な年となりました。

お店は、夏の猛暑が10月までヒビキ、、、
厳しい戦いになった1年でしたが、、、

なんとか年を越えることができそうです!
毎年言ってますが、、、
これも
沢山のお客様に支えられてのことと、心より感謝しております!
本当に有難うございました!
本年の営業も残りわずかとなりました、少し早いですが皆様良い年をお迎えください!
来年度も何かとご迷惑をおかけすると思いますが、末永いご支援、ご鞭撻を宜しくお願いしたします。
f0229217_2252510.jpg

明日12月31日PM6;00まで営業しております、新年は1月4日より
営業となりますので宜しくお願い致します。
[PR]

by schneider3080 | 2013-12-30 22:52 | 日記 | Comments(0)