年内最後の休日、、、

今年も残りわずかですが、、、

先日最後の休日に滑りに行かないで映画見てしまった、、、

滑りたいのは山々なのだが、どうしても永遠の0見たくて、、ね!

小説は随分前に購入して4~5回読み直したかな、すごく面白くて、
映画になるって言うんで、いてもたってもいられなくてね、、、

小説同様、最高にいい映画でしたね!
f0229217_9132847.jpg


上手くできてるな~って感心してしまったし、久しぶりに映画で泣いたね~
百田さん最高でした!

是非沢山の方に見てもらいたい映画ですね!
時間が有ればもう一度見に行こうと思ってますが、、、


話は変わりますが、、、
休日後の日曜日にいいづなリゾートにいってきまして~

今年購入のゲンテン、乗ってきました!

スプーンフィッシュ!
f0229217_9134362.jpg


152cmの長さですが浮力があり、よく動いてくれます!
ツリーもスイスイテールが動いてくれるし、いい板ですね。
今シーズンも楽しめそうです!

今年は、これをメインに乗ろう~っと!
[PR]

by schneider3080 | 2013-12-27 09:15 | 日記 | Comments(0)