忘年会!

今年も残すところ、、

あと一週間となりましたね!
そんな中シュナイダー忘年会を昨日行ないました!

雪も降っちゃって、師走だな~なんて思いながらタクシーに乗る、、
メーターを気にしながら、、、

意外と高いんだねタクシーって、、、
ドキドキしながら本日の会場、浜野さんに到着、

自分はお店を8:00までやってから合流、
f0229217_91773.jpg

会場ではすっかり出来上がった皆様が、、、

途中から入るとなんともいえないアウェイ感ありでしたが、すぐベロンベロンになってしまったので
若者たちと楽しい時間を過ごすことができました!
f0229217_913123.jpg


いや~たのしかったな~
来年も忘年会ができるように、頑張らねばと、酔っ払いながらも

心に熱い思いが浮かんできたような、、気がする、、


ま~ご参加の皆様ご苦労様でした!
今シーズンも宜しくです!!


話は変わりますが、、、
本日よりいいづなリゾートさんがオープンしますね!

近場が始まると、

いよいよシーズンインって感じですね!
楽しいシーズンになりますように!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-12-22 09:02 | 日記 | Comments(0)