自作スノーボード

本日栂池に妻とすべりにいってまいりました!

今回は、夏に作った自作スノーボードを試乗すると言う大事な使命が、、、、

ドキドキしながらゴンドラに乗ったのだが、、、

ビビッているので中間で下車、、、

たるいゲレンデでとりあえず乗ってみた!

第一印象は、、、

滑らない!!

ほんとスピードでないけど意外とバランスよさそうな感じ~

調子に乗って山頂まで行ってみることにした!

乗ってみた!
スピードを上げて!

お!カービングがかなり調子いい!!

あんな適当な設計なのに、、、
本久ホームセンターの木なのに、、、

かなり安定して切れる!

調子に乗った俺はオフピステも滑ってみた!

浮く!

これはいいよ~


不正地はチョット暴れるような気がしたけど、、、

まっそこはいいかな~ってな感じで
大満足な出来上がりになりした、、、
f0229217_1910321.jpg


つづいてゲンテンの試乗もしたかったけど、妻の体力が限界だったので
本日はここまで、ゲンテンのインプレッションは次回ってことで、、

いや~感激です!

早速次回の板作りの意欲がわいてきました!
次回は、スプリットかダブルピンだな!

ワクワクします!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-12-18 19:11 | 日記 | Comments(0)